SSブログ

Aquafield Paradise [No.11金城成夜]

Aquafield Paradise (アクアフィールド・パラダイス)
               作詞:金城成夜  作曲:水野智苗

溢れ出してる想いをうまく言葉にできない そんなときは
水のシャワーで気分を変えて 煮詰まり過ぎた頭冷やそう

揺れてる水面じゃ鏡にならない
素直な気持ち映して見つめ直すために 漣(さざなみ)しずめよう

水のように 染み入るように 分かり合いたい 届けたい
水のように 純粋無垢な このときめき伝わったら
きっと広がる Paradise

うまくゆかないいろんなことが胸を過(よ)ぎって眠れないとき
水に浮かべたアロマキャンドル そっと炎を灯してみよう

優しい香りに包まれながら
凍りついてる心をあたためよう そして笑顔とりもどそう

水のように 流れるように 自由でいたい いつだって
水のように 変幻自在 動きながら 進みながら
きっと見つける Paradise

水のように 潤すように 誰かのために いつの日か
水のように 天然自然 ありのままに 自分らしく
気付けばそこに Paradise
この手で創る Paradise
Aquafield Paradise

               (c) 2002 , KANESHIRO Naruyo , SEILA WORLD

※2002年08月に創作くらぶ《星羅》公式サイト内にオープンした水野智苗のページ「AQUAFIELD PARADISE」のテーマソングとして、2002年09月に金城成夜が作詞、水野智苗が作曲。ウェブサイト上での公開を目標にしているが、ページスタートから5年目に入っても、主に技術的な問題から未発表のままになっている楽曲。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。